志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-IMG_0049.jpg
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-2012082219140000.jpg
 
 
こんばんはっドキドキ
いつもコメントありがとうございますニコニコ
 
 
今日は赤坂サカスにてイベントがありましたあラブラブ!
来てくださったみなさんありがとうございました音符音符音符
 
 
Twitterにも書いたけど
夕方はペンライトが綺麗ねえドキドキ
 
ぜひ、私の超絶カラーのホワイトのペンライトもっと増えたら嬉しいなあニコニコ(笑)
 
 
そしてそして
嬉しいことにあの『日清食品』さんから
東北限定のどん兵衛をいただきましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
めっちゃ美味しそうなのっドキドキ
 
 
 
 
そしてそしてそして!
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-2012082223070000.jpg
 
この間試合でゴールを決めたとき、SUPER☆GiRLSの『プリプリドキドキSUMMERキッス』のパフォーマンスをしてくださった
Jリーグ・浦和レッズ所属で現・日本代表の槙野智章選手っにゃー
 
今日はお忙しい中、挨拶に来てくださいましたヒヨコドキドキ
 
 
応援していただけて
すごく嬉しいです(^^)
 
 
 
 
+--+--+きりとりかたそ+--+--+
 
 
ヤングガンガン特別編集 志村理佳(From SUPER☆GiRLS) ファースト写真集「りかたそ」、9月21日(金)発売決定ドキドキドキドキドキドキ
 
 
皆さま、お待たせしました!!
超絶アイドルグループ『SUPER☆GiRLS』メンバー“りかたそ”こと
『志村理佳』の記念すべきファースト写真集発売決定!!
ハワイ&北海道で魅せた少女のようなあどけなさと笑顔。
さらに、間近に迫った「二十代」への決意を表す衝撃セクシーショットが満載!!
この1冊に『志村理佳』の全てが詰まってます!!
 
 
 
詳細は!!!
 
 
タイトル:志村理佳(From SUPER☆GiRLS) ファースト写真集「りかたそ」
定価:3,150円税込(3,000円+税)
発売日:9月21日(金)予定
発売元:スクウェア・エニックス
 
 
★写真集発売記念!握手会イベント開催決定!!!
1.9月28日(木) 18時~ @書泉ブックタワー
2.9月29日(金) 18時~ @書泉ブックタワー
3.10月6日(土) 11時~ @書泉ブックタワー
 
 
 
表紙はハードカバーになっていて、
笑顔の私や、ちょっと大人な私などページ数も超絶豊富になってますよドキドキ
 
 
イベントの日は是非遊びにきてくださいねえラブラブ!
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)