志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-IMG_9037.jpg



こんばんは★
いつもコメントありがとうございますドキドキ


一つ前のコメントで
みなさん『ちゃんとコメント読むんだね』的なコメントがありましたが!

もちろん毎回一つ一つ読ませていただいてますよ!

だってそれで反省したり
頑張ろうって思えたり
喜んだりしてるんですからっ♪(笑)

コメント一つ一つが大切なんですよねニコニコ


握手会とかでも話せるしね★




と、いうことで今日は
みなさんにとって楽しい1日になりましたかー?


私はイベントでしたニコニコ

来てくださった方
ありがとうございましたっラブラブ!



そのあとはレコーディングをして、
そのあといろんなものにサイン書いて
そのあと玲良、勝ぴ、美麗、ごっちゃん、私の5人で新曲のダンスを練習しましたドキドキ

1曲踊っただけでも汗が半端なくて
昨日の振り落としで普段使わない筋肉や、『止め』の時に筋肉を使うから

首、腰、肩、二の腕、足

が筋肉痛でくしゃみや咳をするだけで痛くて大変でした(笑)


でもすごくやりがいがあります!


いっぱい練習しようっ♪




今日はやることがいっぱいあって途中何から手をつけていいのかパニクったけど
でもいっぱい笑ったから楽しい1日でしたあっ!



+--+--+きりとりかたそ+--+--+


+--+--+きりとりかたそ+--+--+






10/8(月・祝)に「ニッポン放送 SUPER☆GiRLS 超絶パーティー 秋の大感謝祭!!」の開催が決定しました!!
そこで、ファンクラブS.P.Cの先行受付を行います!!

★ http://www.avexlive.jp/sgcp-spc

日時:2012年10月8日(月・祝日)
開場:15:00/開演:16:00
会場:Zepp DiverCity



ライブはもちろん
ミューコミプラスの吉田アナウンサーとトークショーもしますよニコニコ

是非来てくださいラブラブ!



詳しくは無料携帯サイトマイドルをちぇっくしてくださいドキドキ



おわりかたそ(*´ω`*)