志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-2012080723250000.jpg



こんばんは★
いつもコメントありがとうございますドキドキ


写メは昨日のラジオのミューコミプラスの吉田アナウンサーとニコニコ

楽しい時間でしたよラブラブ!


『白日』って意味
みなさんわかりましたか?(笑)





そういえば、私最近小説を読んでることはブログにも何回か書いてるんですが
今、めっちゃいいところなんですよ!(笑)

山場?って感じ!!!


小説の主人公が『ユカ』って名前なんですけど、
もうねユカちゃん頑張って!

って応援したくなっちゃうの(笑)


分からない漢字は前までは雰囲気で流してたけど
最近はちゃんとiPhoneのアプリで調べるようになったのよニコニコドキドキ


成長!成長!(笑)




もうすぐ読み終わっちゃうから
おすすめがあったら教えてほしいなドキドキ




ではでは、足のむくみを取りながら寝ますね(笑)


明日もがんばりかたそー!


おやすみなさいドキドキ




おわりかたそ(*´ω`*)