志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-2012061820020001.jpg
 
 
 
こんにちは★
たくさんのコメントありがとうこざいますドキドキ
 
 
昨日はボクシングの世界ミニマム級統一戦を見ていて、勝ち負けじゃなく、お互いをたたえ合って素敵だなって思いました☆
 
 
 
 
それでは質問返しをしていこうと思いますドキドキ
 
 

11.まゆみんさん
りかたそはまゆみんのこと好きですか?
→好きか嫌いかで言ったら、好きですっ♪(笑)

12.のぞみぃるさん
りかたそは家で暇なとき何してますか?
→基本寝てるか、小説読むか、フラフープやるか☆

13.けーすけ☆♪さん
最近たその名前入ったTシャツ着てる人とかみるけどああゆうのはやっぱり嬉しいですかー?
→嬉しいに決まってるじゃないですか★
ライブに来てた私のお母さんも私の名前入りのTシャツ着てる方見て喜んでくれてましたよ!!

14.あかね@たそらぶ♪
体型維持の仕方とりかちゃんのメイク教えて
→体型維持と言うか、わたしダイエット中なんですけどね(笑)レッスンでトレーニングしたり、家でフラフープしたり、筋トレとかしてますよ!やっぱり食事抜くと体力なくなるし程よく筋トレしなきゃなんですよね!程よく炭水化物も取らなきゃいけないんですよね!メイクは自分でやるときは、アイラインをブラウンで引いたりして結構ナチュラルにすることが多いです★

15.だんじぃ(*´Д`*)@やえばさん
3期スト生はどーいう印象ですか?
→ダンスとか歌のレッスン受けた事ない子が結構いて、私たちもそっから始まったから同じだなあって見てて思いました!
でも若いっていいですねえ★

16.TTTさん
結婚願望はありますか?あるんであればいくつくらいでしたいですか?
→今のところ結婚願望ないかなあ!中学の頃はハタチにはしてたいって思ってたけど
まあ、いつか出来ればいいかな♪

17.げんたろーさん
好きなトマトの品種はなに?
→アメーラでしょ(笑)

18.わっつあっぷさん
最近あった面白い話おしえて
→んー?考えときますね★いつか握手会の時聞いてください!

19.だいさん
りかたそは、休みの日は何をしてますか?また、よく遊びにいくのはどこですか?
→家にいたりショッピングしたりしてますよ!

20.不動GENさん
俺はスパガの握手会に行ってみたいけどもう30才なんでちょっと恥ずかしいけど大丈夫ですか?
→年齢なんて関係ないですよ!ぜひぜひ遊びにいらしてください★いつでもお待ちしてます!

 
 
 
 
 
今日は
「iDOL Street OFFICIAL BOOK Vol.02」発売記念イベント  
 
 握手会+お渡し会
場所:書泉ブックタワー(秋葉原)
 
[イベント参加券販売開始]
6/21(木)10:00~
 
 
6/21(木) 18:00~19:30
メンバー:志村理佳、荒井玲良、田中美麗、溝手るか、後藤彩
 
 
ぜひお待ちしてます★
 
 
 
では、その前に収録に行ってきますドキドキ
 
おわりかたそ(*´ω`*)