志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-P1002210.jpg
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-P1002211.jpg
 
 
 
 
こんにちはードキドキ
いつもコメントありがとうございます★
 
 
 
今日はイトーヨーカドーさんのCM撮影でしたあ(^^)音符
 
 
ケータリングでなんと私が世界で一番好きなたこ焼きが出ましたニコニコニコニコニコニコ
 
しかも超美味しいたこ焼きなんですドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
しかもしかもたこ焼き器まで用意していただいて・・・ラブラブ!
上の写メは私が作ったたこ焼きですよヒヨコヒヨコヒヨコ
 
 
れいらと一緒にたこ焼きの具をタコじゃなくてチョコやカラシマヨネーズなどロシアンたこ焼きを作ってスタッフさんに食べてもらったりしてましたニコニコ(笑)
 
 
 
 
とにかくたこ焼き尽くしで興奮しちゃいましたラブラブ!(笑)
 
 
 
 
もちろん撮影は頑張ってきましたよドキドキ
たくさんいろんなシーンを撮ったので、どう放送されるのかが楽しみですドキドキ
 
 
 
詳しい情報はまたご報告しますねハート
 
 
 
 
撮影もすごく楽しく出来たし、たこ焼きたくさん食べられたし私幸せですニコニコ志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-o0020002011308995517.gif
 
 
 
 
撮影に携わってくださったスタッフさん方、本当にありがとうございました★
 
 
 
 
 
 
+--+--+きりとりかたそ+--+--+
 
 
 
スパガからのお知らせですドキドキ
 
 
ダイヤ2月5に行った「超絶少女2012~メモリアルコンサート~」@日本青年館のDVDが3/28に発売です(・ω・)
12人での最後のコンサートなのでぜひぜひゲットしてくださいねえドキドキ
 
 
 
ダイヤSUPER☆GiRLS初の春の東名阪ツアーが決定しましたあニコニコ
 
2012年4月4日(水)東京:SHIBUYA-AX
2012年4月6日(金)名古屋:ボトムライン
2012年4月7日(土)大阪:am HALL
2012年4月29日(日)東京:日比谷野外大音楽堂
 
 
ファンクラブのS.P.Cでチケットの先行予約をしてますニコニコドキドキ
みなさんぜひぜひ遊びに来てくださいねえにゃー
 
 
 
ダイヤ4月に4thシングル「1,000,000☆スマイル(ミリオン☆スマイル)」が発売しますドキドキ
落ち込んだり悩んだりするときもあるけど笑顔で乗り越えていこう★!!!
 
っていう曲になってます(^^)音符
 
春らしい曲になってるのでちぇっくお願いしますハート
 
 
 
 
スパガの詳しい情報は
無料携帯サイトマイドル
またはファンクラブをご覧くださいニコニコ
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)ドキドキ