志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-P1002088.jpg
 
 
 
 
 
こんばんはードキドキ
ニコ生見てくださって
コメントくださった方
ありがとうございました★
 
たくさんコーナーをやらせていただいて
やってる私たちはすごい楽しかったですニコニコドキドキ(笑)
 
みなさん、楽しんでいただけましたかーわんわん??
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、
今日はひかるちゃんの誕生日ですねえ(^^)音符
 
ひかるちゃんとは毎週一緒にダンスレッスンを2人で受けてるんですけど
本当に上手でわたしとひかるちゃんのダンスのジャンルが少し違くて
いつもひかるちゃんのダンスに憧れてますラブラブ!!!!(笑)
 
 
 
そんなひかるちゃんが
今日で18歳ということで
本当におめでとう★
 
 
これからも宜しくねドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
+--+--+きりとりかたそ+--+--+
 
 
 
今日電車に乗ったら
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-P1002081.jpg
 
電車の広告に
ヤングチャンピオンの広告があって
そこに勝ぴとわたしが
ちょこっと載ってましたヒヨコヒヨコヒヨコ(笑)
 
 
これ、一人で電車で
写め撮るのめっちゃ恥ずかしかったけど
 
嬉しかったから頑張って撮りましたよ(笑)
 
 
 
みなさん、ちぇっくお願いしますドキドキドキドキ
 
 
 
 
そしてそして
 
「超絶少女2012 メモリアル」公演のライブDVDが発売!
 
2012年2月5日に日本青年館で行われたリベンジ公演を早くもDVD化!!
 
スターへの階段を着実に駆け上がる、彼女たちの歴史的ライブをパッケージ化!
 
オリコン上位を獲得したヒットシングルを多数収録!
秋田恵里、卒業公演!! 
 
発売日は3/28です♪
 
詳しくはこちら、
 
http://shop.mu-mo.net/a/item1/?merc_no=AVBD-39061A
 
 
 
 
また、年末のレコード大賞出演時、そして日本青年館公演でも着用しました、
衣装のオリジナル生写真も絶賛発売中になります!
 
限定枚数の販売になりますので、お早めに宜しくお願いします♪
 
http://supergirls.jp/goods/20120123.html
 
http://shop.mu-mo.net/a/item1/?jsiteid=mumo&seq_exhibit_id=54576&categ_id=102
 
 
 
 
そしてそしてそして
スパガメンバーも
「EveryBodyJUMP!!」の衣装でつけてる
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-P1002089.jpg
 
チョーカー
mu-moショップ
ファッションウォーカー
セブンネットショッピング
でゲットできます\(^^)/
 
みんなでオソロのチョーカー付けましょうハート
 
みなさんご予約お待ちしてます☆
 
 
 
スパガの詳しい情報は
無料携帯サイトマイドル
またはファンクラブS.P.Cをご覧くださいっドキドキ
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)