志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-P1002062.jpg
 
 
 
 
こんばんはドキドキ
 
 
 
今日は前髪が決まらなくて
 
しょぼぼーんっしょぼん
 
って感じでした(涙)
 
 
 
 
 
でもでも
握手会来てくださった方
ありがとうございました★
 
めっちゃ楽しかったですニコニコドキドキ
 
4月にシングルを発売するので
ぜひぜひみなさん、
ちぇっくお願いしますヒヨコドキドキ
 
 
 
 
ってか福岡のおみやげの
「めんべい」がめーっちゃ
おいしいんですけどブタドキドキ(笑)
 
 
止まらないですもんっ(笑)
 
 
 
 
あ、そういえば、
iPhoneケース変えたので
あとでブログにUPしますねニコニコ志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-o0020002011308995517.gif
 
 
 
 
 
ではではまたのちほどドキドキ
 
 
 
 
スパガの詳しい情報は
無料携帯サイトマイドル
または、S.P.Cをご覧くださいっにゃー
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)