志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-P1001948.jpg
 
 
 
こんばんはードキドキ
 
更新遅くなってすいませんあせる
 
 
 
今日はお昼頃にみんなで身体測定をしましたショック!ショック!ショック!
 
 
 
結果は・・・
身長が1センチ伸びたラブラブ!!!!
 
ぎりぎり162センチになりましたよードキドキ(笑)
 
 
 
 
 
体重は・・・聞かないでくださいっパーパーパー(笑)
 
 
 
 
そのあとは5日のリハをしましたよニコニコ志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-o0020002011308995517.gif
 
本番がすごい楽しみっドキドキ
みなさんも楽しみにしててくださいね☆
 
 
 
そしてそして
今日は1月25日誕生日だった
るかの誕生日のお祝いをしましたドキドキ
チョコレートケーキ美味しかったハート(笑)
 
るかには誕生日の日に
メール送ったけど
るかはすごく
優しいし、思いやりのある子なので
変わらずにるからしくいてほしいって思いますにゃー
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして
そのあとはさおりんと
さおりんのお友だちと
憧れの大島麻衣さんと鍋パしましたニコニコドキドキ
 
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-P1001950.jpg
 
 
 
私とさおりんはすぐ帰っちゃったんですけど
みなさん優しくて
めっちゃ楽しかったですドキドキ
 
 
 
そして明日はそんなまいまいさんの
「リッスン」に生出演させていただきますラブラブ!!!!
 
 
楽しみードキドキ
 
 
 
 
 
それでは、
おやすみなさいっドキドキ
 
おわりかたそ(*´ω`*)