志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-P1001914.jpg
 
 
 
 
 
さきほど「ハピくるっ!」
生放送出演してきましたドキドキ
 
 
 
見てくださった方
ありがとうございました(*・∀・)ドキドキ
 
 
 
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-P1001916.jpg
 
 
 
 
国生さゆりさんが
ご一緒に撮ってくださいましたニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
今は大阪で挨拶回りをしてますヒヨコヒヨコヒヨコ
 
 
 
 
みなさんはなになうですかーラブラブ!???
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)