志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-P1001677.jpg
 
 
 
 
 
こんばんはードキドキ
 
 
 
 
 
昨日は初ネイルをしましたニコニコドキドキ
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-P1001670.jpg
 
 
 
全部自分でやったんですよドキドキ
 
 
 
わたしの超絶カラーの
ホワイトがベースで
シルバーのラメちりばめて
薬指だけ濃いピンク、うすいピンク、むらさき、シルバーのストーンにしてみましたニコニコドキドキ
 
 
 
 
だけどあんまり上手くいかなくて
すぐに変えちゃいますしょぼんあせる
 
 
 
 
次はどんな感じにしようかなあ志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-2d225a4b73f8463e2ae01cdebb84f9de.gif志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-0JXWv.gif???
 
 
 
 
 
ってかってか
前にブログで書いてた
とうもろこし茶見つけましたドキドキドキドキドキドキ
 
「とうもろこしのひげ茶」
ってやつなんですけど
とうもろこしの風味がして
わたしは好きなやつでした\(^^)/ドキドキ
 
 
 
 
今度からリピりますドキドキ
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)