わくてか | 志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 志村理佳 オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

 
 
 
こんにちはドキドキ
 
昨日発売のB.L.Tは
あと1ヶ月でX'mas☆ミ
 
 
 
ということで
 
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-P1001406.jpg
 
 
 
サンタさんラブラブ!
 
 
 
 
可愛いですかーニコニコドキドキ???(笑)
 
 
全身見たい方は
B.L.Tをご覧くださいチョキ
 
 
 
わたし、今年サンタさんになったの・・・
 
カレンダーと
ヤングガンガンと
点灯式と
B.L.Tで4回目だあニコニコドキドキ
 
 
あとトナカイが1回と
ドラみちゃんが1回(笑)
 
 
 
すごいいろんな経験させていただいてるんだなあニコニコ(笑)
 
 
 
 
 
ってかあと1ヵ月で
X'masだあ遊園地スキープレゼントキラキラ
 
 
 
 
 
わくてかわくてかww
 
 
 
 
 
 
そしてX'masが終わったら
「輝く!日本レコード大賞」ですよショック!ドキドキ
 
 
 
 
どきどきっ!
 
 
 
 
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-P1001407.jpg
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)