なんでしょう? | 志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 志村理佳 オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-P1001375.jpg
 
 
 
 
こんにちはドキドキ
 
 
 
今日はめっちゃ寒いですねショック!あせる
 
 
 
最近本当寒くなってきて
冷え性のわたしは
もう、氷になってますよ汗(笑)
 
 
 
 
さてさて、今日の晩ご飯は
そんな寒い日にぴったりのアレですドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
みなさん、なにかわかりますかー志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-beea102b10afed068ccbb206587f3724.gif志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-0JXWv.gif????
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)ドキドキ