こんばんはー\(^^)/
 
 
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-P1000492.jpg
 
 
 
 
更新遅くなってしまって
すみません(´・ω・`)/~~
 
 
 
今日は振り落としでした☆
 
 
振り落とし終わってから
17時くらいに
家ついてまさかの即寝でしたあせる
 
 
 
そしてついさっき
起きてしまいました( ´∀`)/~~ 
 
 
 
 
たくさん寝ました(笑)
 
 
 
 
まあ、寝る子は育つって
言いますからね志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-2d225a4b73f8463e2ae01cdebb84f9de.gif志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-0JXWv.gif
 
 
 
 
 
みなさんは今日は何してますかニコニコ
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)