こんばんはー☆
 
 
 
 
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-P1000467.jpg
 
 
 
 
 
 
 
今日は
「女子力←パラダイス」
初お披露目でしたハート
 
 
 
 
 
初の「女子パラ」はどうでしたかー志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-2d225a4b73f8463e2ae01cdebb84f9de.gif志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-0JXWv.gif
 
 
 
 
 
楽しんでいただけてたら
いいなあ(*´ω`*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
idol street familyドキドキ
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-P1000479.jpg
 
 
 
SUPER☆GiRLSと
ストリート生合わせて
27人集まると
こんなに大勢なんですね☆(笑)
 
 
 
 
 
+--+--+きりとりかたそ+--+--+
 
 
 
 
 
明日はa-nation東京
味の素スタジアムですよっヒヨコ
 
 
観覧無料のステージですので
ぜひ見に来てくださいっニコニコ音符
 
 
 
 
 
みなさん似顔絵うちわ
忘れちゃだめですよードキドキ(笑)
 
 
 
 
 
ではおわりかたそ(*´ω`*)