こんばんはー\(^^)/
 
 
 
 
今日も来てくださって
ありがとうございました☆
 
 
楽しんでいただけましたかーニコニコ??
 
 
 
 
5日目なのに元気だねっ
たくさんの方に言っていただけましたドキドキ
 
 
まあ、私は元気だけが取り柄なのです( ´∀`)音符
 
 
 
 
それにしてもライブって楽しいですよねえヒヨコ
 
握手会とかで楽しかったって言ってもらえると
本当に嬉しいです(*・∀・)
 
 
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-DSC_0039.JPG
 
 
 
 
 
明日も汐留AX7日間フルバトル公演あるので
ぜひ遊びに来てくださいっドキドキ
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)