こんばんはー\(^^)/
 
 
 
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-P1000258.jpg
 
 
 
びっくりしました??w
 
 
メイクさんのipadのアプリでこんな写真を撮ってみました(笑)
 
 
 
まず、りかたそだって気がつきますかねえ?(笑)
 
 
 
 
 
 
はい、今日は
「週末にしたい10のこと」の収録でした( ̄∇+ ̄)ドキドキ
 
 
今日も大爆笑しましたよー!!
 
 
 
 
撮影の合間とか休憩中とかも
すごく楽しいです(*≧m≦*)☆
 
 
 
 
あ、スパガがなんと
コントに挑戦しました!!
 
 
詳しくは放送を見てみてくださいっ☆
 
 
でもでも本番前とかも
すごく緊張してたんですけど
 
アンジャッシュの児嶋さんが
「大丈夫だよグッド!
って言ってくださって
なんかちょっと安心しました(笑)
 
 
まあ、なぜ児嶋さんが
私たちに「大丈夫だよグッド!」と声をかけてくださったのかも
放送を見ていただいたら
わかるかと思います(`・ω´・)+
 
 
 
しかも!!
久しぶりに私のひきryも見れるかも!
 
 
知れないですよ(笑)
 
 
 
 
 
アンジャッシュさんも
ナイツさんも
サンドウィッチマンさんも
 
 
本当に優しくて
楽しいですヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
みなさん!
週10ぜひ見てみてくださいっ(・ω・)ドキドキ
 
 
 
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-P1000257.jpg
 
 
 
ナイツ、土屋さんから
ドーナッツの差し入れを
いただきました☆
 
とっても美味しかったです!
 
 
 
ではでは
今日も一日お疲れさまでした志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-70e9f93475a3736454339045e53f7a06.gif志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-0JXWv.gif
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)