志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-2011052610260002.jpg
 
 
 
 
こんばんわっ!
 
いつもたくさんの
コメントありがとうございます!
 
 
 
今日はさおりん KP みやり 勝ぴ あみた りかたそで
 
週刊プレイボーイさんの撮影がありました(`・ω´・)+
 
 
 
そして終わってから
ハピラキの振り落としがありました( ̄∇+ ̄)ドキドキ
 
 
可愛い振りなので
早くみなさんにお見せしたいです(-ω☆)キラリ
 
 
 
 
 
今日は久しぶりの
3時30分起きをしたので
 
電車なうなんですけど
眠気がはんぱないです(笑)
 
 
寝過ごしそうだしなあ<(_ _;)>
 
 
 
 
 
 

+--+--+きりとりかたそ+--+--+
 
 
 
 
重要なお知らせ!!
 
 
 
耳をダンボして
聞いてください\(^^)/
 
 
 
 
6月に発売の2ndシングル
「MAX!乙女心」のmu-moショップ限定盤のメンバー個別CDの予約が受付中です( ´∀`)/~~
 
 
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-AVC1-39027X_t_01_200.jpg
 
 
 
 
りかたそver.
 
 
 
ジャケットが12種類で
メンバー個別になってるので
ぜひぜひりかたそこと志村理佳の…
推しメンのを選んだりしてください(`・ω´・)+
 
 
 
個別CDには、個別ラジオトラックが入っていたり
3rdシングルのブックレットをかけた投票権がついていますヽ(・∀・)ノ
 
 
 
私に投票してくれたら…
メンバーの可愛い変顔見れるとか見れないとか見れるとか(笑)
 
 
 
 
詳しいことはこちら!
 
http://shop.mu-mo.net/st/event/supergirls11/