志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-P1000015.jpg
 
 
 
 
たくさんのコメント&質問ありがとうございますハート
 
 
思ってたよりたくさんの方が質問してくださったので
最初5名様だったんですけど
10名様にしようと思います!!
 
 
ランダムでお答えするのでご了承ください(`・ω´・)+
 
 
呼ばれた方は大きな声で
お返事してくださいねえ( ´∀`)/~~
とか懐かしいネタ(笑)
 
 
 
ではではスタート!!
 
 
 
 
一番最初にコメントしてくださった
No.1のyUKi☆よっくんさん
りかたその至福の時は?(・∀・)
→食べてるとき!!
幸せすぎますよ(´∀`)
まあ、今はダイエット中なんですけどね(笑)
 
 
 
今日は16日なので
No.16のりょーぶさん
りかたそはなんで大学に行かなかったの~?(*゜▽゜*)
がちばかだからかい?
→あ、それ禁句なやつです(笑)
うそですよ(笑)
行きたいって思わなかったんですよねえ( ̄ー ̄)
高校が大学と繋がってたんで行こうと思えば行けたんですけど( ´∀`)/~~
 
 
 
スパガメンバーの人数の
No.12のX花音☆キャハッ☆愛羅武勇☆@神龍うぇXさま
りかたその好きなお菓子教えて!たべるから!(笑)
→ディズニーの柄の『パックンチョ』っていうお菓子です!あとチョコパイは神(-ω☆)キラリ
ケータリングとかにあると、みんなが『りかたそチョコパイあるよ!』
って教えてくれます(笑)
 
 
 
私の誕生日の
No.102のYUl...さん
質問というか、、、
メンバー全員を動物に例えてください!笑
→なるほど~!!
了解しました(`・ω´・)b
さおりん…バンビ
KP…もちろんウサギ
えりりん…ひよこ
ぴかるん…アンパンマン
みやり…犬(ドーベルマン)
ぴの…あらいぐま
れいら…きりん
みれい…チワワ
るか…フェレット
ごっちゃん…ヒョウ(笑)
あみた…猫
理由は聞かずに想像してください(笑)
ちなみにみなさんからみてりかたそは動物に例えると何ですか???
 
 
 
スパガのセカンドシングルの発売日の
No.15のオムオムさん
たそが男だったら
S☆Gの誰推し?
→顔が好きなKPですかねえ(つ´∀`)つ
 
 
 
スパガのデビュー日にちなんで
No.122のいつろうさん
この夏したいファッションコーデは?
→可愛くワンピとかですかねえ(・ω・)
 
 
 
私の身長の
No.161の七星さん
大分県についてりかたそが知っていることを言ってください!
→大分県行ったことないんですよねえ<(_ _;)>←
しりもちついて
『おお、痛っっ!(大分)』
なんちゃって(笑)
 
 
 
妹が直感で選んだ数字
No.100のエンドゥさん
好きな男性のタイプ教えてください(^ω^)
→テンションが高い人
空気が読める人、優しい人
ですかねえ\(^^)/
 
 
 
ままたそが直感で選んだ数字
No.67のそらたそさん
今一番欲しいもの、あったらいいなってものはなに?
→加湿器です!
加湿器壊れちゃったんで(涙)
 
 
 
記事書いてるなうの時点で一番最後に質問してくださった
No.233ど根性パセリさん
りかたそってどんな曲聞くの(`・ω・´)?
→結構いろんな曲聞きますよ!!
J-POPとかK-POPとか
洋楽も聞きますよ♪♪
逆におすすめの曲教えてください(o・・o)/~
 
 
 
 
 
 
たくさんの質問ありがとうございました!!
 
 
評判良ければ
また近々やろうと思うのでその時はよろしくお願いたしますね☆
長くなってしまってすいませんでした!
 
 
読んでくださって
ありがとうございます♪
 
 
 
 
 
書いてたらこんな時間に
なってしまいました(笑)
 
ではでは
夜遅くにすいませんでした<(_ _;)>
 
 
 
おやすみりかたそなさい!
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-P1000014.jpg
 
 
いい夢みてくださいねえハート
 
 
 
 
今夜ドキドキ
ニッポン放送「SUPER☆GiRLS 超絶パーティー」 24:53~25:00
※放送日:毎週月曜日~木曜日
※インターネットでもお聴きになれます。詳しくは、http://www.1242.com/ 
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)