志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-2011051114450001.jpg
 
 
 
 
たくさんのコメント
ありがとうございます!
 
 
昨日はみなさん心配させちゃってすいませんでした<(_ _;)>
 
みなさんならどうするのかな?
って気になっただけで
私は大丈夫です!!
 
 
泣きたいときは思いっきり泣いて
 
笑いたいときは思いっきり笑って
 
ご飯食べて寝れば
嫌な事忘れる性格なのでハート(笑)
 
 
タイトルの
『心ない人の声気にしてたら壊れちゃう!』
って言うのは
 
Be with youの歌詞の一部ですよ\(^^)/
凄い励まされる歌詞なんですよね(・ω・)
 
 
 
とにかくご心配おかけしました!!
 
 
 
 
+--+--+きりとりかたそ+--+--+
 
 
 
結構重要!!!(笑)
 
 
6月に発売の2ndシングル
「MAX!乙女心」のmu-moショップ限定盤のメンバー個別CDの予約が受付中です( ´∀`)/~~
 
ジャケットが12種類で
メンバー個別になってるので
ぜひぜひりかたそこと志村理佳の…
推しメンのを選んだりしてください(`・ω´・)+
 
 
投票権がついているので
ぜひ投票お願いします!!
 
 
私に投票してくれたら…
この続きはスパガチャンネルにて(`・ω´・)b
 
 
 
詳しいことはこちら!
http://shop.mu-mo.net/st/event/supergirls11/
 
 
 
 
 
 
 
さてと、今日は二度寝でもしようかな( ´∀`)/~~
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
今日も1日がんばりかたそ!
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)