志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-2011030722010000.jpg
 
 
 
 
 
ViVi×GLAMOROUSの合同ファッションショー
行ってきました\(^^)/
 
 
 
 
場所が品川ステラホール
TIFと同じステージで
すごく懐かしかったです(´・ω・`)ハート
 
 
 
 
 
そしてそして
洋服に合わせて
歩き方や表情やポージングを変えてて
すっごくかっこよかったですハート
 
 
私も頑張ろって思いました(o・・o)/~
 
 
 
 
 
 
+--+--+きりとりかたそ+--+--+
 
 
 
 
☆イトーヨーカドーさんの、8の付く日のイベント!「ハッピーデー」のCMに、SUPER☆GiRLSが出演させて頂くことになりました!
しかも、あの関根勤さんとですドキドキ
毎月8日、18日、28日!
そしてその前日の7日、17日、27日と、毎月合計6日間放送されますので是非チェックして下さいね!
 IYカードか、nanacoカードがあれば5%引きですよ(*^▽^)/★*☆♪
 
 
 
ちなみに今日と明日は、
あみた、ぴの、みやりの3人が出るんですけど
みなさんみましたニコニコ
 
 
 
☆9日(水)から
「がんばって 青春」
「初恋グラフィティ」の着うたが配信します!
 
 
 
 
☆3/12(土)のイベントでは、新曲「初恋グラフィティ」を踊りますよ!
 
 
 
 
☆3/21(月・祝)「がんばって 青春」ツアーの最終日となっています!デビューアルバム「超絶少女」を全曲パフォーマンスしますので、是非遊びに来てくださいね!
 
 
 
 
☆1stシングル「がんばって 青春」の封入特典の握手会の日程会場が決まりました!
 
 ・3/25(金)ラクーアガーデン
 ・3/26(土)ラクーアガーデン
 ・3/27(日)赤坂BLITZ
 
 さらに!握手会だけではなくスペシャル企画も考えています!
入場無料のフリーイベント”ですので、お友達も誘って来て下さいね。
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)にゃドキドキ