志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-2011020712430000.jpg
 
 
 
 
 
 
懐かしのりかたそポーズニコニコ
 
 
 
 
そして懐かしの
前髪ぱっつん(笑)
 
 
 
 
最近前髪切ろうか悩んでまつわんわん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
+--+--+きりとりかたそ+--+--+
 
 
 
 
スパガ☆お知らせ
新着NEWお知らせアリ!!
 
 
 
→2月の定期ライブ
「超絶少女2011 がんばって 青春」@汐留AX
次回の公演は2月12日
バレンタイン企画があるとかないとかあるとか(笑)
 
 
 
→3月23日
SUPER☆GiRLS 1stシングル
「がんばって 青春」発売!
 
 
詳しくは
SUPER☆GiRLSオフィシャルホームページ
 
 
リアルアイドル育成支援サイト マイドルSUPER☆GiRLS
 
 
ご覧ください(^-^)v
 
 
 
 
そして、そして!!
 
 
 
NEW4月23(土)~24日(日)にかけて1泊2日
SUPER☆GiRLSと行くバスツアーが決定いたしましたハート
 
 
SUPER☆GiRLSは去年の秋にイトーヨーカドーさんでツアーをやらせていただいたんですが、
今度は長野県の上田市に新しくArio上田がオープンすることになりその上田店でスペシャルライブをやることになりました(*^ー^)ノ♪
 
 
ということで「マイドル」で限定100名様を募集することになりました(^^)
 
 
募集や詳しい情報は
「リアルアイドル育成支援サイト マイドル!SUPER☆GiRLS」のみで行いますのでぜひこの機会に「マイドル」に登録してみてくださいわんわん
 
 
 
 
 
 
 
うーん、
前髪悩みます(>_<)
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)にゃドキドキ