志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-P1040976.jpg
 
 
 
 
↑このプリクラ高校1年生の時のなんですけど
この時からりかたそポーズしてた(笑)
 
 
 
 
 
りかたそポーズとはこれ↓
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-2010081013180000.jpg
 
 
あみたが落書きしてくれたんです(・ω・)ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってかみなさーん!
アーティスト写真が変わってましたヒヨコヒヨコヒヨコ
 
 
 
 
 
 
なにになったと思います?
 
 
 
 
 
 
 
それは、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃん!
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-135.jpg
 
 
 
 
 
 
 
でした\(^^)/
 
 
 
 
みなさん投票ありがとうございましたハート
 
 
 
 
 
 
ちなみにご存じかも知れませんが…
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-133.jpg
 
 
 
は、
わたしのキャッチコピー
 
「天使の笑顔のおばかさん」の「おばかさん」の時の振り付けだったんですニコニコきゃ
 
 
 
 
 
 
 
とゆうわけで、以上
天使の笑顔のおばかさん☆
りかたそでした~!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
+--+--+きりとりかたそ+--+--+
 
スパガ☆お知らせ
 
 
 
→2月の定期ライブ
「超絶少女2011 がんばって 青春」@汐留AX
 
 
 
→3月23日
SUPER☆GiRLS 1stシングル
「がんばって 青春」発売!
 
 
 
 
詳しくは
 
 
 
*SUPER☆GiRLSオフィシャルホームページ
 
 
*リアルアイドル育成支援サイト マイドルSUPER☆GiRLS
 
 
 
 
ごらんくださいにゃー
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)にゃドキドキ