志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-P1080061.jpg
 
 
 
 
おはようございまふ!
 
 
 
 
 
マイドルでアーティスト写真のアンケートやってますねえハート
 
 
 
もうすでに投票しましたあ!?
 
 
 
 
ちなみに
 
 
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-133.jpg
 
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-134.jpg
 
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-135.jpg
 
 
 
 
こんな感じです\(^^)/
 
 
 
 
 
 
みなさんの投票で決まるので
 
まだな方はぜひ
 
 
「リアルアイドル育成支援サイトマイドル SUPER☆GiRLS」
 
 
を、ごらんくださいハート
 
 
 
投票よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
 
ちなみにどれがいいですかわんわん
 
 
 
 
1日がんばりかたそっ!
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)にゃドキドキ