志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-P1081185.jpg
 
 
 
 
 
 
 
J:COM「つながるセブン」
おわりましたハート
 
 
 
 
 
今日は稼農教授と志村教授が来てくださってました\(^^)/←←←
 
 
 
 
 
 
見てくださったみなさん
どうでした…??
 
 
 
 
 
 
 
小倉さん、原さん
 
暖かく見守っていただき
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
見てくださったみなさんもありがとうございましたハート
 
 
 
 
 
とっても楽しかったです(o・・o)/~
来週もあるのでぜひ見てみてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)にゃドキドキ