志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日記」 Powered by Ameba-2010092818320000.jpg
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日記」 Powered by Ameba-2010092818530000.jpg
 
 
 
 
にゃろ~は(*´ω`*)ドキドキ
 
 
昨日の私服です(-゜3゜)ノドキドキ
完全に冬です( ̄▽ ̄)b
 
 
 
では今回も10様の質問の回答をしたいと思います( ´∀`)/ドキドキ
 
 
 
 
呼ばれた方は『にゃろ~は(*´ω`*)』
呼ばれなかった方は『にゃろ~ん』
と叫びましょう(*<-∀->)ドキドキ
 


 
 
 
それではスタート志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日記」 Powered by Ameba-b8baef.gif志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日記」 Powered by Ameba-c2756959435c4cc73348a44e9d3ee83a.gif
 
 
ユータ!★☆さま
あだ名がないんで考えてください!!
→ゆうたそドキドキってどうですか?ニコニコドキドキやっぱ『たそ』ってつけたいじゃないですか( ´∀`)/~~
 
 
 
ホルモンさま
たそはご飯派?パン派?
→私もご飯派です(-゜3゜)ノドキドキまあ、パンも好きですけどね( ̄0 ̄)/にゃむいたそ語に認定しますパー♪使わせていただきますヒヨコヒヨコヒヨコ
 
 
 
よったにさま
りかたそは休日どんな事してますか!?
→家でアニメみたり、S☆Gのネタ帳作ったり、ダンスの練習したり、さおりーぬとマンガ喫茶行ったり、お買い物いったりしてますドキドキ
 
 
 
ゆーやさま
まだ顎に絆創膏は必要ですかww
→いやー歯生えてきました??(笑)ならもう大丈夫かとニコニコパー冗談ですドキドキww
 
 
 
こじちゃそ(*´ω`*)さま
茨城県を知ってますか?
→もちろんしってますよドキドキ
行った事はないんですけど( ´∀`)/ひらめき電球それよりアルパカ顔ってどうゆうことですかww喜んでいいんですか?(笑)
 
 
 
莉央さま
りかたそはメンバーの中で誰と1番仲良しなの!?
→やっぱりさおりんですかねえ(*・∀・)ドキドキでも本当S☆Gみんな仲良いんですよ(*´ω`*)
 
 
 
だいちゃそさま
たその誕生日が汐留の日だけど、もらって嬉しいプレゼントは?
→もちろん何でも嬉しいですよ(<*≧ω≦*>)ドキドキ誕生日に汐留でみなさんに会えるとか嬉しいですドキドキあだ名使ってくれてありがとうございますニコニコ音符
 
 
 
ワトソンさま
以前使っていただけましたが、メガネたその顔文字をたそ認定していただけましたか???(*<Θ∀Θ>)
→もちろん認定ですよドキドキ使わせてもらってます(-゜3゜)ノ可愛い顔文字ありがとうございます(-ω☆)
 
 
 
ゆリにゃん☆さま
ブログのタイトルを考えて(>_<)
→『ゆりにゃろ~ん(*´ω`*)にっき』どうですかドキドキ?今度3ショット撮りますねにゃードキドキ
 
 
 
赤いテレキャスさま
黒髪と茶髪どっちが好きですか?
→似合ってればどっちもいいんですけど個人的には男女どっちも黒髪が好きですドキドキ
 
 
 


 
 
たくさんの質問ありがとうございました(-ω☆)キラリ
 
まだ今週はあと1回質問コーナーあるのでその時は質問よろしくお願いします志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日記」 Powered by Ameba-image0001.gif志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日記」 Powered by Ameba-0JXWv.gif
 
 
 
 
りかたそからみなさんにひつもんドキドキ
 
異性の好きなファッションはなんですか志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日記」 Powered by Ameba-f01a3217d75c9eb3b73cb211253411c3.gif志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日記」 Powered by Ameba-c4d8c9af84293d81f77db578b4000215.gif??
 
ぜひ教えてください(*・∀・)ドキドキ
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)にゃドキドキ