志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日記」 Powered by Ameba-2010091413030000.jpg
にゃろ~は(*´ω`*)ドキドキ
 
 
 
昨日はなんかいろいろとgdgdでした(;_;)/~~~
 
こうゆう日もあるよね(´・ω・)ふー
 
がんばりかたそっ!!!!
 
 
 
でもでも昨日は久々に大好きな幼なじみにも会えて良かったあ(´ω`)ハート
 
 
決勝大会にも応援しにきてくれたんです(-゜3゜)ノ
 
 
わたしのお母さんみたいな存在で(笑)よく面倒みてくれます←←
そしてわたしはそれに甘えますドキドキ←←←
 
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日記」 Powered by Ameba-2010091413150000.jpg
だいぶ前のプリなんですけど★!!
見にくくって申し訳ないです(´>ω<`)
 
 
 
友だちって大切ですよね(*´ω`*)ドキドキ
受験がんばってねわんわん
 
 
 
ってか受験生のみなさん!!
 
がんばりかたそっドキドキドキドキ
わたしも応援してますグッド!
 
 
 
根暗好きって言ってくれてありがとうございます(<*≧ω≦*>)★
 
 
嬉しすぎてたそまるドキドキドキドキ
 
 
 
っあ!!
ついでに根暗ポーズ簡単なので覚えてもらえるともっとたそまります志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日記」 Powered by Ameba-f01a3217d75c9eb3b73cb211253411c3.gif志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日記」 Powered by Ameba-0JXWv.gif
 
 
 
詳しくは
『さおりに捧げるローマーンスヽ(´∀`)ノ八坂沙織オフィシャルブログ』
 
 
をご覧ください( ̄0 ̄)/
 
 
 
 
それでは新曲の振りを覚えるのを再開しますうぃる?( ´∀`)/~~
 
 
 
そーだドキドキ
マイドルの
『りかたそクイズ』
やりましたか???
 
 
もちろん正解…ですよねえ(-ω☆)キラリ←←
 
ただ自分でもちょっと難しかったです(´-ω-`)うんうん。
 
 
 
 
おわりかたそ(*<-∀->)りかたそポーズ