志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日記」 Powered by Ameba-2010082323350000.jpg
タイトル…………
はいっ。写真を見たまんまです(笑)
 
 
 
 
さっき会長はメイド様!の21話を見終わったりかたそです(<*´ω`*>)ドキドキ
 
 
 
 
うすいくんww
美咲ちゃんww
陽向くんww
3バカトリオww
 
 
 
ちょーどさおりんにメール志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日記」 Powered by Ameba-04B0574.gifしたらさおりんも会長はメイド様!見てたドキドキ
 
 
タイミングが神(-゜3゜)ノ
っていうさすがっ!
○○○コンビ←(-ω☆)キラリ
 
 
 
知ってる人は知っているとゆう噂のコンビですドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
それより!それより!
マイドルのお馬鹿のグラフが……………(笑)
 
 
 
かけ算ドリルでお勉強しなきゃ( ̄0 ̄)/
 
 
一緒にお勉強しますかニコニコ
ってか誰か教えてください(;_;)/~~~
 
 
まあ今日は寝ますがドキドキ(笑)
 
 
 
 
ではおやすりかたそドキドキ
 
 
 
以上りかたそでした(*<-∀->)りかたそポーズ