志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日記」 Powered by Ameba-2010081922220000.jpg
 
こんばんは~ヒヨコヒヨコヒヨコ
鼻声MAXのりかたそです(<*´ω`*>)
 
 
 
神宮外苑花火大会と
下北FMありがとうございましたにゃードキドキ
 
 
 
本当楽しかったです(*´ω`*)ドキドキ
 
みなさまは楽しかったですか???
 
 
 
 
今日風邪治ってなくて
鼻声MAXですいませんでした(´・ω・`)あせる
 
 
あと、好きな男性のタイプは
『二次元の会長はメイド様!のうすいくんですドキドキ
 
 
とかいっちゃってごめんなさい!!
ひ、ひ、引かないでくださいしょぼんパー(笑)
 
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日記」 Powered by Ameba-2010081922220001.jpg
 
 
 
明日は汐留AX( ´∀`)/~~
 
 
明日も楽しみましょうドキドキ
 
 
 
今日来れなかった方も
明日は楽しみましょうドキドキ
 
 
明日来れない方は
いつかいつかいつか!
楽しみましょうドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
 
明日こそこの声治りますよーにショック!ドキドキ
 
 
 
 
以上りかたそでした(*<-∀->)りかたそポーズ