志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日記」 Powered by Ameba-2010081621480000.jpg
つきゆびのこんび愛に嫉妬するりかたそです(-゜3゜)ノ
 
 
ちなみに上の写メは
『なっとうのポーズ』
といって私が伝授しましたあドキドキ(笑)
 
 
 
るかがなっとう役で
ごっちゃんがはし役でーすニコニコ(笑)
 
 
 
それでは!久しぶりの
きゅーあんどーえーですドキドキ
 
 
ずっとやってなくて
こんな時間になっちゃって
ごめんなさい(´・ω・`)かさ
 
 
 
呼ばれた方は
大きな声で返事してください( ̄0 ̄)/
 
呼ばれなかった方は
大きな声で
りかたそポーズ』って言いながら(*<-∀->)りかたそポーズをしてくださいニコニコドキドキ
 
 
 
 
たそれではスタート志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日記」 Powered by Ameba-b8baef.gif志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日記」 Powered by Ameba-c2756959435c4cc73348a44e9d3ee83a.gif
 
 
 
あーち♪さま
Q:リラックス方法は?
A:寝ることと食べることです(*´ω`*)ドキドキ
あえてのアロマではないですドキドキ(笑)
 
 
 
岬マイケルさま
Q:結婚願望ありますか?
A:今はないですけど
いつかはしたいですよードキドキ(笑)
 
Q:結婚するなら何歳でしたいと思ってますか?
A:27歳までにはしたいですねえニコニコ
 
Q:結婚したらお子さんは何人ぐらいほしいですか?
A:2人ですかねドキドキ
 
Q:結婚するならどんな旦那さんがいいですか?
A:優しくて包容力があって子供好きで大切にしてくれる人ですかねドキドキ(笑)
 
 
 
*.。ゆっぴょんさま
Q:好きなキャラクターはなんですか?
A:デイジーとドナルドとピンクパンサーが好きです(*´ω`*)ドキドキ
 
 
 
りょーすけさま
Q:好きな人ができて
その人は夢や目標に向かって一生懸命頑張ってる人でなんて気持ちを伝えたらいいかわからないので教えてください
A:言葉は自分で考えた方が女の子は嬉しいはずですよニコニコ
素直に気持ち伝えて
一生懸命支えてあげたらどうですかにゃー
 
 
 
にょらさま
Q:りかたそ『\(^O^)/』になる時ってどんな時?
A:イベントのときドキドキ(笑)
でもいつもこんな感じです\(^O^)/わら
 
 
 
男性28歳さま
Q:りかたそは中学生ですか?高校生ですか?
A:こ…こ…高校生です( ´∀`)/~~
 
 
 
シマさま
Q:将来の目標はなんですか?
A:モデルのお仕事とかお芝居とかもしてみたいです!!!!!
 
 
 
かじさま
Q:りかちゃんの求める男性の条件を教えてください。
A:面白くて優しくてその場を盛り上げてくれる人ドキドキ(笑)
 
Q:好きな人、恋人と一緒に行ってみたいところはどこですか?
A:ディズニーランド行きたいです(*´ω`*)ドキドキ
 
 
 
まりもさま
Q:どんな音楽(アーティスト)を聞きますか?
A:やっぱりAAAさんとか西野カナさんとか安室奈美恵さんとかAKB48さんとかいろんな曲聞きますよドキドキ
 
 
 
うみのひさま
Q:いままで感動した作品はなんですか?
A:さっきまで『恋空』みて号泣してました(笑)
 
 
 
 
 
 
みなさまドキドキ
私からの
きゅーあんどーえー
答えてくれてありがとうございましたニコニコドキドキ
 
いろんなアニメありますねドキドキ
ちなみに!
『会長はメイド様』
『けいおん』
『ひぐらしのなく頃に』
『銀たま』
『君に届け』
『風の谷のナウシカ』
『天空の城ラピュタ』
『めちゃモテ委員長』
は見てましたドキドキ
 
『会長はメイド様』
『けいおん』
はかなり好きですドキドキ
 
 
『会長はメイド様』をさおりんにおすすめしたのは私でーすにゃードキドキ(笑)
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日記」 Powered by Ameba-2010081621400000.jpg
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日記」 Powered by Ameba-2010081621230000.jpg
 
 
 
以上つきゆびの2人が大好きなりかたそでした(*<-∀->)りかたそポーズ