SUPER☆GiRLS 志村理佳 オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日記」 Powered by Ameba-2010081119570000.jpg
 
こんばんはSUPER☆GiRLS 志村理佳 オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日記」 Powered by Ameba-92bc7cc3fb74d8720c80f8715092104b.gifSUPER☆GiRLS 志村理佳 オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日記」 Powered by Ameba-01Cxt.gif
りかたそです(<*´ω`*>)りかたそポーズ
 
 
 
それでは第2回目の質問コーナーです(*´ω`*)
 
恒例ですね…ドキドキ
わかってますね?
準備はいいですか??
 
 
呼ばれた方は大きな声で返事してください( ´∀`)/~~
 
 
それではスタートSUPER☆GiRLS 志村理佳 オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日記」 Powered by Ameba-b8baef.gifSUPER☆GiRLS 志村理佳 オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日記」 Powered by Ameba-c2756959435c4cc73348a44e9d3ee83a.gif
 
 
AS@あみたさま
Q:八の段言ってください。
A:いきます!!!
8×1=8
8×2=16
8×3=24
8×4=32
8×5=40
8×6=48
8×7=56
8×8=64
8×9=72
 
カンニングなしですドキドキ
あってますか(´・ω・`)?
 
 
 
海老澤健一さま
Q:学生時代の部活は何に入ってた?
A:小学生の時はバスケット部
中学生の時は吹奏楽部
高校生はダンスでしたあヒヨコ
 
 
Q:家族構成は?
A:お父さん
お母さん
お兄ちゃん
わたし
 
です(*´ω`*)
 
 
 
Q:身長は何センチ?
A:161cmです(´・ω・`)
最近測ったら1cm縮んじゃいましたしょぼんパー
 
 
 
仮面仙人さま
Q:りかたそと握手会の時どんな話で盛り上がれそうですか?
A:どんな話でも盛り上りますよードキドキ
あと一緒にりかたそポーズしてもらえたら嬉しいです(*´ω`*)
 
 
 
だいちゃん笑さま
Q:好きな異性のタイプは?
A:一緒に面白くて優しい人です!!
笑わせてくれる人がいいですねえドキドキ
 
 
 
幸東さま
Q:習い事は何をしてましたか?
A:ダンスを小学3年生のころからやってましたあニコニコ
 
 
 
すえよしさま
Q:普段よくジーンズをはきますか?
A:最近ははいてないんですけど冬はよくはきます(笑)
 
 
 
はるさま
Q:血液型と生年月日教えてください
A:1992年10月02日のA型ですドキドキ
 
 
 
ツンデレ岡島さま
Q:普段どんなファッションしてますか?
私服はどこで購入してますか?
A:いろんな服が大好きなんで特にコレっていうのはないんですよねえにゃー
今度私服載せますねドキドキ
 
 
 
みーぽ*さま
Q:愛媛のa-nationでAAAさんに会うことはできましたか?
A:まだお会いできてないんですしょぼんあせる
 
 
 
いそっぷさま
Q:妹は何歳ですか?
A:1つ下の16才ですヒヨコ
 
Q:何人兄弟ですか?
A:3人兄弟ですよドキドキ
お兄ちゃんと妹がいますにゃー
 
Q:メンバーの中で1番タイプの顔は誰ですか?
A:るかです!!
可愛いすぎですニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
まだまだお楽しみにドキドキ
たくさん私の事を知ってもらえたら嬉しいです(-゜3゜)ノ
 
 
 
以上りかたそでしたあ(*<-∀->)りかたそポーズ