踊る!さんま御殿 | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

久しぶりにブログを開きました。

ずっと更新していませんでしたが、
ちょっとずつ再開していけたらなと思っています。


ブログ復活記念に、先日放送されたさんま御殿でのこと。
私的に一生の思い出に残ることでしたので、記録にも残したくて書きます。



まずは、収録の最後に撮った写真。
共演者の皆様と!


最後に餃子を食べた後です。笑
まさか私のリクエストが通るとは思ってなくて、笑
本当に餃子が出てきたときは本当にびっくり、
放送を見てくれたみんなからつっこみの連絡がたくさん来ました。笑

もっと可愛らしいやつ頼めばよかったなー
タピオカとか?笑



普段から波優先にしてしまうこと、電車内で体幹トレーニングなど、サーファーあるあるをお話ししましたが、

サーファーの皆様から
"サーファーの気持ちを代表して言ってくれてありがとう"
などDMが来ました🤣🤣

やっぱりサーファーはみんな考えること一緒ですね。





異種目アスリートと交流できる機会はほとんどないので、今回皆様と出会えたこと、同じ番組に出演できたことがとっても嬉しかったです!

なにより、ゴールデンタイムのバラエティ番組にサーファーを選んでくださったことが本当に嬉しい。

国内ではJPSAというツアーがあり、今年は全部で7戦、全国各地で開催されました!!

photo by Yasushi photo


来年のツアー、もしサーフィンに少しでも興味がありましたら、ぜひ会場に足を運んでみてくださいね!!!!!

生で見る競技は迫力があると思います🔥



収録では、昨年の年末に行われたトレーニングキャンプで一緒だった、飛び込みの寺内健さんもいらっしゃって、心強かったです!✨✨

健さんはもう5度もオリンピックに出ているレジェンド選手で、2020オリンピックはもう出場が決定しているんです!
全力で応援します!!!!





試合よりもとにかく緊張した収録!!笑
とってもいい経験になりました!

そして、さんまさんにお会いできたこと、なんだあの女!
と言って頂けたこと!笑
とってもいい思い出です😊✨

このような機会とご縁を、ありがとうございました!!



MNT