YAHOO! | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

久しぶりすぎて記事の書き方を忘れました。
どうもこんにちは高橋です。。。


久々なのに宣伝します♡笑



この度、YAHOO! にて映像と記事を載せて頂きました!

{FB64D994-AB51-448C-8419-6279709A37A2}

{E789250B-C96C-452D-B640-431A1FA64D51}


<作品クレジット>
DIRECTOR/CINEMATOGRAPHER/EDITOR: Masataka Kiyono

CAST
Minato Takahashi

WATER PHOTOGRAPHER: Mitsuteru Kamio

SPECIAL THANKS
JPSA
Parabolic-antennA
SATOSHI NAMBA


サーフィンのコンテストシーンにおいて、ドラマチックな部分を切り抜き、たくさんの人にサーフィンの素晴らしさを知ってもらえる内容になっています◎

コンテストルールから、私がサーフィンを始めたきっかけから、なんでサーフィンやっているのか、などなど、内容は盛りだくさんです!笑

サーファーじゃない人も分かりやすく編集して頂いたので、是非チェックしてくださいね(^^)


プロである以上、サーフィンの魅力を伝えるのも目標のひとつです!


その目標を手助けして下さり、わたしをピックアップして下さったキヨさん、ありがとうございました!


リンクはこちらから!



{24F3F4CC-B3F8-4C59-811C-311E8DD7E0C8}




MNT