VIBES CUP 2017 | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

前回からの続き...



仙台に帰って来てひと段落していると、千葉の仲良しプロサーファー伊藤みゆきプロから連絡が〜!


”みなと、バイブスカップのMCやってくれない?!”


え!突然!でもやる!いいよー!


ってことで、9月3日、行って来ました、片貝!笑

ほぼほぼ初めましての方ばかり、チームVIBESの皆さん〜!
{07671A43-CD95-40C3-800B-C9B707EF89A9}

みんな優しくて若くてイケイケでした〜(*^o^*)笑

{A803E7E6-03D0-4DF9-B075-C5F47C06C09F}

本当はJPSA大洗と日程がかぶっていたため、毎年お手伝い行きたくても行けなかったこの大会。。。

台風15号の影響で、VIBES CUPも延期に、、、、


ですがこの日は波にも天気にも恵まれ、最高の大会日和〜( ´ ▽ ` )ノ



久々のMCでしたが、楽しく喋り倒させていただきました〜〜!!笑


以下、伊藤みゆきプロのインスタストーリー。。。






いつも通りみゆきんぐらしい天然っぷり、最高でーす。笑
 

会場にはたくさんの飲食ブースもあり、選手はどれかひとつ、お昼に好きなのを食べられるシステム。

MCブースに、味見して宣伝して〜!
ってことで、各ブースの皆さんが持って来てくれたのですが、、、

味見の量じゃない!!笑

もちろん1人で食べきれないので、本部テントのみんなで美味しく頂きましたー!!♡

まじで美味しかったなー、あんなに豪華な飲食ブースが出てる大会ってなかなかない!!!


それから今大会ではアダプティブサーファーの皆様によるデモンストレーションも行われました!!

サーフィン中の怪我や事故によって片脚、片腕を切断せざるを得ない方々も、サーフィンを続けています。
中には何年か海に戻れなかった方や、たくさんの苦労、苦悩をかかえた方もいらっしゃいました!

表彰式後にたくさんお話をさせて頂き、応援してるよ〜!なんてお言葉も頂き、とっても嬉しかったです!

そして、もっともっとたくさんのサーファーに、アダプティブサーファーの皆様を知ってもらいたいと思いました!!

アダプティブサーフィンの世界戦で入賞するくらい、素晴らしいサーファーなんですよ〜!

またどこかの海でお会いできるのを楽しみにしています!!


会場ではteam Crystal Dreamsのメンバーにもお会いできました(*^o^*)

知らない土地でお馴染みのメンバーに会えるとホッとしますね☻笑


MCはプロじゃないし、お喋り好きの小娘ですが、みんなに良かったよ〜!って言われると、やっぱり嬉しいし、やってよかったなーって思います。。。



MCのお誘いを頂き、経験を積ませてくださったteam VIBESの皆さん、ありがとうございました!!!!!







お姉さんたちとも仲良くなれて嬉しかったなー♡


今回もお世話になったみわちゃん、あきちゃん、
いつもありがとう!!!!
感謝してもしきれないくらい、お世話になっています。。。



MCとしてもまだまだ未熟な私ですが、
もしよければ!
MCのご依頼お待ちしてます!笑




たくさんの新しい出会いと、経験と、携わってくださった皆様に感謝。




MNT