幸せバースデーweek | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

誕生日を迎えてもーすぐ1ヶ月が経ちますが、8月のバースデー当日は家族と過ごし、その前後にはたくさんの方にお祝いして頂きましたーー!!


まずはH-Fieldにて!
トレーニングを終え帰ろうと思ったら、、、

{BE0360EA-7044-4436-A795-212C185B6C89}

いつの間にお花用意していたんですか〜〜!!笑
いつもありがとうございます!


そして〜〜
タイミング良くバースデー近くに届いた茶豆♡!!
{462910BD-AE3E-43F5-989F-1835C534428C}

夏といえば茶豆!っていうくらい毎年美味しく食べてます!
げんさんいつもありがとうございます〜☻


そして〜〜

{2F6F460F-1408-47C6-A022-EA28279B7606}

久々の地元会にタイミング良く参加できて
{3AC3B796-0935-4B5A-B01C-47EBD8908AFB}

サプライズ〜!

{DAA1AA9D-B5EA-4700-BA51-3A0BBB2C713B}

結婚した人、もうすでにパパな人、ママな人、
中学生からの付き合いだけど、もうみんな社会人...

{58CA4169-6B20-4E5B-9037-E675341087E0}

会話の内容が仕事の話とかになってきて、年取ったなーって思うけど、それ以上に、
仕事頑張ってるみんなから刺激もらってます〜。

{9BF526ED-4DC5-4B8E-98C6-FAFD222B5701}

私はサーフィン、みんなは
”やりたいことがあるっていいよね!”
って言ってくれるけど

私からしたら、私にはできないこと、やったことないことを毎日こなすみんなが凄いよ!!

{6ABA50AC-0AD8-41FC-847F-95DC23B595BE}

次会えるのは忘年会かな?笑
サプライズケーキを用意してくれたマイ、ありがとう!!♡


それから海でも〜!

{33BDE48F-412B-4BA5-95AF-EDDB90F99A9A}

大好きな、ねーさんとにーさん達がお祝いしてくれた!!!!!

{2990BA69-7F1C-4A3D-87B7-29514BBE9E90}

いつも仙台から声援送ってくれて、ライブもチェックしてくれてるみんな!!

{A50F2D6C-F69D-4E85-8926-F83F8F127658}

3位悔しいと思うけど、次も頑張ってきてね!って(^.^)

{9A999CB5-4DD7-437D-A200-AFC722D16421}

プレゼントはもらってすぐ身につけたい派です。笑


素敵なアルバムまでもらっちゃった♡

{B8B278CC-3078-4B47-A785-81AD45181BEC}


みんな、いつもありがとう!!!


たくさんの人にお祝いしてもらって、幸せ者だな〜〜〜。







MNT