メキシコ後半 | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー


前の記事で雨が降らない話をしましたが、、


{F2BFE5B6-2766-4C8A-B5A4-ED2C9876958C}


だからなのか、緑が少ないメキシコ。

{A8BEFEBB-DC76-436F-A955-ECDEC4217E06}

あるのはヤシの木とサボテンだけ!

{B62AF624-7807-45C8-8275-ED9F53F0A00E}

{DFC85F4B-E5A9-4F26-807E-BFC30BF6F17F}

{9752E005-543F-4723-9EEF-722B2A7C028B}

{D762CFE3-BA19-4424-B543-9706FE16C5F1}

だから周りは、山じゃなくて、砂漠?

{B57C9EAA-B46C-43CB-B7FC-CBF218854044}


キッチンつきの宿をとり、毎日自炊だったので、タコスを食べたのは一度だけ。笑
しかも、想像してたタコスとはだいぶかけ離れていた!笑

{3847EA2A-70FF-46FF-A064-B9927E8A8F44}

上の写真の1番左にあるのと、私が持ってるお皿がタコス。

{B4135916-8287-4AE3-BD90-C0F04685E8FE}

餃子の皮より少し大きくしたような皮に、魚か牛か鶏肉をのせたもの。笑

一個食べて、もういいや!ってレベル。笑

他に頼んだブリトーは当たり◎
ご飯頼んだら勝手にチップスとチリソースがついてくる。

ソースまじで辛かったなー!!!笑


{C2B9872E-6BAD-403D-85C4-EFD8F576D35F}

外食して困るのは言葉!笑
英語喋れるスタッフがいないときは、グローバルWi-Fiをつかって通訳してもらう!笑

ラストナイトに自炊してた食料を全て使いきって、帰る日の朝は初のホテルで朝ごはん。


チームDOVE wet suitsのプロボディーボーダー、鈴木あやかちゃんがメキシコでオススメだと教えてくれた、チラキラ!!

帰る日になって、やっと食べれた!笑

{9F39DA6A-8EBF-48F3-B925-82E35B3748B8}

ナチョスの上に卵、豆、ソース、チーズなどをのせたやつ。
ちょー美味しかったー!!!!

もしメキシコに行くなら、、、

メキシコ=タコスの概念は捨てていくべし!笑


灼熱の太陽から翼状片の私の目をヘルプしてくれたのは BLACK FLYSのサングラス!!
{DACCE4B4-900C-48A0-9F2E-96472331F899}


ラストサーフィンはGo Proもってナオが写真撮ってくれましたー!
{A995AD39-80AA-4EB3-9131-3FF1A250690A}

ありがとう☻

{F6F85CFB-4AA8-42EF-92D3-4882243DDAFB}

帰りの空港ではトランジット5時間。
全然短いほうだけど、夜中だったから眠くて眠くて大変だった。。。

メキシコのサッカーチームもバッティングして、人だかりがすごかったー!

{9876E2EC-BA84-41EF-9ECF-F871B1FD4D1C}


でも実は、誰なのか分からなくて、インスタにその動画をのせたら、たくさんの人から

”メキシコのサッカーチームだよー!!!”

ってきて、あ、有名な人だったんだと後から知った。笑




メキシコまた行きたいな。
好きな国リストに入りました♡
また行けるように、がんばろう!!!!




MNT