ジェルネイル | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー


遠征帰り恒例の、ビューティーサロンティアラへ(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)✌︎


{35E3CCB3-F597-48DF-8261-6209DF73F7CB}

{70679953-DF79-4033-9738-4D58F3E2CF00}



newネイルは春をぶっ飛ばして、もう夏!!笑



何気にこのカラーは初めて使った!


焼けた肌 ( 焼けすぎた肌 ) に合うのを

みほちゃんにお任せしてます✌︎


だいたいいつもお任せで、それで絶対私好みになるから間違いないんだよなー。笑



手って人と会ったとき必ず視界に入るし、(個人論)

女性で爪がキレイな人、ネイルが可愛い人はついつい喋りかけちゃう。笑


買い物してて、レジのお姉さんのネイルが可愛かったら ”ネイルかわいいですね!”って言う。笑


だから自分も、ネイルしていればもちろん、

爪がキレイなだけでもテンション上がるから、

ちゃんとケアしようって思う。(あんまりできてないけど笑)


ティアラだったらその願いを叶えてくれるのです♪( ´▽`)


みほちゃんいつもありがとうございます♡♡



仙台女子、ティアラ気になる方はメッセージください♪( ´▽`)





MNT