GW2 十和田湖 | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー



弘前を後にし、秋田県との県境にある十和田湖へ☻


{3EBA50B0-F010-4870-AE56-D200CA9F52DA}

展望台へ行く道中でもうすでにキレイ!

{12FBD2D8-7530-4F09-BC16-920FAC3B2D54}

湖のまわりを一周するようにして車で走っていたけど、ほんとにどこから見てもキレイだった〜!

{0E1ED93D-0F60-42DF-BAD3-EDB626E45A72}

乙女の像までテクテク歩く途中も
水は透き通っていて

{1D71F8DB-A6EF-44D2-82F5-F42163355EC0}

いつも聞いている波の音は、不規則であちこちザバーン!と聞こえるけれど、湖は静かに波打つ音がゆっくり聞こえて、あー湖ってなんかゆっくりできる場所っぽーい!と感じましたー!説明下手すぎてごめんなさい!笑

{8568648A-B106-4423-AA12-8764908282D9}

乙女の像は特になにも感じなかったなー。笑

{0E12EB57-5496-4A94-B267-151459F9FD64}

{D9AF75DE-3993-4711-AC70-CD9D8DAABF73}



すごかったのは、十和田神社!

{4BCAEA4B-F292-4E89-AB1C-9D8603B40944}

神社とかお寺とか行くのは意外と好きで、行くところは色々調べちゃうタイプなんだけど、

{ED4B7CAC-4B38-47BD-8225-5ECE33BCFF9C}

すごい歴史があって、パワーを感じるっていうか、本当に神が宿っているんじゃないの?っていう雰囲気満載だった!

気になる人は十和田神社の歴史を調べてみて!面白いよー(^^)


そこでひいたおみくじが大吉だったから、それも嬉しかったなー!笑

{6EE2C49E-8539-493D-AFFF-6D0E0B88A271}

神社の周りにたっっくさんある木々すらパワー持ってるんじゃないかってオーラだった!

{FDFB3854-5DA6-4FCC-A105-938B497241A9}






つづく




MNT