強化指定選手合宿 | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

強化指定選手の合宿へ行ってきました〜!!!

{02461D76-2E80-4AA7-AFE2-D1E8621700FF}

花粉症のためマスクにサングラスして、オフシーズン明けで久々に会うみんなに ”え、誰?” って言われまくり。笑

髪が短くなったから余計に知らない人感。笑



JPSA、WSL、NSAが合同となっての合宿は初の試み。

三協会の選手が一度にあんなに集合するのも初めてで刺激たっぷりの合宿でした!


{B0F5C414-C2B4-4CD5-8F74-40926D2122A8}

photo Toshizouさん


アンチドーピングや今後のことなどお話を聞いて、合宿は終了。

知らないことだらけの講習は勉強になりました!

強化指定選手として参加できて良かったです。


合宿に携わって頂いたたくさんのスタッフの皆様、ありがとうございました!



あとは本業、サーフィンに集中するのみ(^^)






MNT