Tiara | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー


今日は女子力の話!笑


スーパー久しぶりに、


へ行ってきました\(^^)/\(^^)/



ずっと行けてなかったので、みほちゃんとの久々の再会にお喋りがトマラナイ。笑笑

止まるはずがない。笑


終始笑いながら真剣な話もしつつ、

爪まで可愛くしてもらって、

最高に楽しい時間でした!!


{84764D4D-85C3-48B1-9053-7DC37D0EBD39}


みほちゃんに会うと勝手に女子力上がっている気になっちゃうんだよな。不思議と。笑


ネイルのデザインは

ああしてこうして、ここはこう!
とか細かな説明はせず

ちょーーーざっっっくり、
んー、こんなかんじで!!

って伝えたら、勝手に可愛くしてくれる!!笑

助かる〜。笑

今回も、いつも自分だったら絶対選ばないような
ホワイトをベースにチョイス。

手が黒い私でも似合うように、甘〜くなりすぎないようにしてくれた!!

私の好みを知り尽くしていて、センスの塊でしかない。笑

ほんと、助かる〜。笑

{B7A426C0-4294-47B6-8211-FA9F7656DFD6}


先日の成人式前はネイルやらエステやらの予約が半端じゃなくて、夜中まで営業していたんだって、、、

お疲れ様です(T_T)♡!!

会話も弾むし、センスも技術もバッチリだし、
みほちゃんのお人柄で成人年齢の若い子たちにも人気だっていう証拠だな。。。


今流行りのsnowも、使い方よくわかっていない私たちはsnapchatで遊ぶ。。。笑
{1A59D391-CB23-4C58-AC2B-5D5020222EBA}







ビューティーサロンティアラでは、
ネイルだけじゃなくて
エステ
まつげエクステ
脱毛
もやってるよ!!!

まつげエクステは海に入る仲間たちも通っているみたいで、
海入るけど全然取れない〜!
って好評らしい。。。


脱毛の機械も新しくなって、最強だって噂が入ってきてます!笑


いつか自分が結婚するときは、みほちゃんにエステお願いしよーっと!!笑


みほちゃんありがとうございました〜!!!




おまけ










MNT