DOUCE | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

今日は朝から、関東地方は雪みたいですね(°_°)
まさかの仙台は雪降ってません。笑


一気に寒くなりましたが、、、(なりすぎ)
空気も一段と乾燥してますね。泣


みなさん保湿ケアしてますかー??
日焼けした肌に乾燥は大敵です(T_T)(T_T)


よくスキンケアに何使ってるのー?って聞かれますが、サポートしていただいているDOUCEを愛用していますっ!

{F28BE21A-07E7-4EA0-B2BB-9FF85E1BE92F}


私は海上がりやお風呂上がりだけではなく、海に入る前、日焼け止めの下地にも使っています◎

DOUCE → 液体の日焼け止め → スティック日焼け止め → ファンデーション

という順番!

海上がりは日焼け止めを塗ったままにせず、
メイク落とし → DOUCE です◎


ボトルがコンパクトで持ち運びにも便利なので、トリップの相棒にバッチリです✌︎


ライダーに村上舜プロもいますし、今じゃ男性にも人気のDOUCE\(^o^)/


ぜひチェックしてみてくださーい!!



HPはこちら



MNT