鴨川からの仙台からの千葉からの宮崎 | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

マルキの試合が終わってちょっと千葉に残り、

{EB15AB3E-B171-463B-A563-E5C7178C70D4}

海で偶然お会いしたあつしさんに水中ショットをしていただき...
{E7A5744A-3E6D-40D6-A465-81C8E32BB967}

Photo: Elegraphy


プロサーファーだらけの千葉、、
名残り惜しい気持ちを抑え仙台へ。

ですが帰宅早々に久々の風邪をひいて、4日間も熱で撃沈。
JAPSS urers cupにも行けず、なにしに帰ってきたのか謎のまま、

もう一度千葉へ。。。

どうにかこうにか熱をごまかし、運転中半端じゃない吐き気に襲われ、
トイレに駆け込み嘔吐_| ̄|○


が、それによって悪いもの全部出し切ったっぽくて、一気に元気を取り戻し。笑


それからGreen Baseへ行き、ニューボードをゲット!
これについてはまた別の記事で。


そして次の日の飛行機で宮崎へ。

ここまでで、仙台に帰った日から、宮崎到着初日、ノーサーフ。。。

そりゃー焦りもあったけれど、しつこい風邪だっので、健康第一!!を考えて
思いきって到着初日はノーサーフ。

周りのみんなはサーフィンしてる間、休むって勇気がいるなーと痛感。

けれど周りに流されてはアカンのです。

自分がサーフィンしたいときにサーフィンする。
練習する時間とオフの時間をきっちりする。

そんな時間を共有できる大先輩、庵原みほプロとの宮崎ライフはやっぱり刺激的でした!!!
{4853A636-1F73-4D6B-ACAA-E8DF55303F52}

いつもありがとうございます!


昨日宮崎から千葉へ戻り、明後日から志田下にてJPSA最終戦です。


気が抜けないっ!!



板のこと、宮崎のこと、のちほど〜!

{9AEB9713-5646-426A-9CCC-79C17AFF0EC9}



MNT