Black Flys!! | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

サングラスメーカー
Black Flys様よりサポートして頂くことになりました!!


{57E2B41E-C905-48AF-BF1E-3D43EEB7B56F}



実はサーフィンによる日焼けのしすぎで、翼状片という目の病気になってしまった私(._.)

目の内側の白い部分が、黒目に侵入してきていますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

常に充血していて、目の内側をよく見ると、膜が...

視界には入っていないので、まだ大丈夫です✌︎

今の状態から良くすることは出来ないらしく、進行を遅めるよう努力するしかないようで...

眼科では、

”陸では四六時中UVカットのサングラスをかけるように!!”

と、言われました。


日焼けの影響がこうして出始めるのは60歳くらいになってかららしいですが、

私の場合日焼けしすぎて職業病みたいなものらしいです。

波が小さい日は帽子をかぶったり、たまには目を休めたり、PC作業のときはブルーライトカットする眼鏡をかけたりと、気を使ってます。


Black Flysのレンズは、
なんと

紫外線透過率0.1%以下✨✨

是非かけたい!!!!ヽ(;▽;)ノ
と思いました。

サングラスが生活の必需品になったので、今回のサポートはとっっっっても嬉しいです。


ありがとうございます!!




早速カタログを送っていただいたのですが、悩みに悩み、、、笑


レディース用のFly Girlsはもちろん、メンズのBlack Flysもかっこよくて可愛いのです。


昔からお世話になっている金子さんから、

”みなとはOXNARDとか似合うと思うよ〜”

と言っていただいたので、それをチョイス。。。


ですが、このモデルは眉毛が見えるくらい、あまり高さのないサングラスなんです。

FLY OXNARD ↓
{6B6F956B-DADA-4279-BD59-90487453CE87}{3E5E9A63-0F45-4E81-9E6B-A227B47D2F9D}いつも大きいサングラスをかけていた私は、本当に似合うかな〜なんて不安でした。笑


実物が届いたときも、やっぱり小さめで、
自分だったら試しもせずに、絶対選ばない形。笑


けれどかけてみたら、意外や意外、
顔にも鼻にもフィットしてて、眉毛も見える高さなのに、、、

自分で言うのもなんですが
似合っててビックリ!!笑

いくつか送っていただいた中で、むしろ一番のお気に入りになっちゃいました。笑

{4CC23179-2255-436E-8AAD-283BB786CC4C}


サングラスのお仕事をしていると、どのサングラスが似合うか分かっちゃうものなんですね。。。


自分のオシャレに新しい扉が開いたみたいで、とっても嬉しかったな〜!!!


金子さんありがとうございます(^O^)!!



軽いので、かけていても疲れず、
レンズも種類が豊富なので曇りの日でも暗く見えることなく、
本当にストレスフリーなサングラスです。


JAPSSにもいくつか置いてあるので、是非チェックしてみてください!!


高級感もあって本気でかっこよくかわいいです


JAPSSマネージャー熊谷航氏もライダーなので、色々相談にのってくれますよ\(^o^)/



しつこいですが、とにかく一度はかけてみてくださいね!!笑




Black Flys HPはこちらから!


インターネットでもゲットできます◎




これから益々盛り上がること間違いなしです!
今後とも宜しくお願いいたします。






MNT