オリンピック!! | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

今朝は男子リレー銀メダルで盛り上がりましたねー!!\(^o^)/
{97359E1E-6946-4F76-9A02-5C3B788C4C78}

LIVEで見てましたー!
母とついつい盛り上がりました!笑
かっこよかったなー!!!!!




そして!

{29357210-40A6-45F7-83A2-2DA0B7494B28}

卓球男子の丹羽孝希選手!!!

水谷隼選手、吉村真晴選手と共に団体銀メダル獲得!!


実は丹羽選手とは、三年前に旅行会社H.I.S.さんのCM撮影でご一緒したことがあります...


その時のCMが、こちら。







(三年前に撮影したものなので、現在のスポンサー様とは違うものもあります)



懐かしい。笑



まさかオリンピック選手と撮影していたとは。
すごいなー。丹羽選手。


おめでとうございます!!!☻


それから個人的に盛り上がったのは、シンクロの銅メダル!!!


おそらく全ての競技の中で、特に一番練習している競技なんじゃないかと思いました。

シンクロ嫌いにならないのかな?とか、そんなこと考えながら見てました。


そして入場から演技まで、すべての動きがシンクロして、これっぽっちもズレない選手のみなさん。

演技が終わった後も、背の順にキレイに整列して結果を待つ。

ですが、銅メダル確定したときの喜び方がみんなバラバラで、初めて揃わない動きを見て

{484E2C90-F182-45FA-81A0-0E35B2345277}



なんかちょっとホッとしたというか、こっちまで笑顔になっちゃうくらい感動しました...✨




メダルの数も、過去最多...!!


がんばれニッポン!!





MNT