いちのみやおーぷん | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

千葉県に来てまーす!

明日から志田下海岸にて、WSL ICHINOMIYA OPENがスタートします!


ウィメンズは1000、メンズはなんと6000!!
海外からたくさんの強豪選手が集まる、日本で最大級の大会です!


練習時から海の中は上手い選手ばかりで毎日刺激的✌︎

人生二度目のWQS挑戦です、自分のサーフィンをしっかりして、楽しむことを忘れずにチャレンジしてきます♬

ライブはこちらから~

特にメンズの試合はかなり見応えがあるので、良かったらチェックしてみてください!


そして!今回も民宿伊東にお世話になっています♡

{381BA7D7-96CE-4CE2-8920-C79D0272B93F}

お土産に笹かま渡したら凄い喜んでくれた。笑

{27E3158C-7209-46E8-8A9B-790546A0C250}


平日はお仕事で忙しいみわち、、
この土日は一緒にサーフィンしたりボードのお掃除したり
{44019860-A42C-4C36-8E83-99A4FBABF047}

ネギ切ってたら伊達メガネかけてきたり。笑
{A8A07CEA-1B80-4FC8-99D9-99D708D65A32}

一緒にいると笑いが止まらないどころか、
爆笑が止まらなくて、笑

楽しく過ごさせてもらっています♬





みわち、いつもありがとう(*^^*)




MNT