湘南daysつづき | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

DOVEに行きました!
から、更新してませんでした。笑


工場からの帰りは、たつやくんが送ってくれましたっ
{FCE94928-88BD-448A-8A53-E95F9454C234:01}

ありがとうございますm(__)m





そして、電車で和代ちゃん家へっ!!!笑



まともな写真が一枚もないので、ゲラゲラ笑わせてもらったムービーの一部をどうぞ。笑


本人の許可済みです♡



そして、この日の夕方一緒にいたサリーちゃんも、もう一度合流\(^o^)/


私たちは笑い方までそっくりです。



たくさん笑わせてくれた和代ちゃん。
(顔にたっぷり塗っているのはニベアです)




この日は本当に本当に笑いすぎて、ものすごく疲れました。

次の日、駅まで送ってもらい、仙台へ帰りましたとさ。笑


和代ちゃんいつもありがとう\(^o^)/♡





MNT