仙台のみんなで大会開催します! | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー


10月18日(日)仙台新港!!!


【NEW PORT FESTA】

{D390DFE0-EC81-43BB-A4C4-3AA57B198E54:01}



私たち仙台出身のサーファーが、いつも応援して下さり、お世話になっている仙台新港ローカルの皆様への感謝・リスペクトの気持ち、及び仙台のサーフシーンを盛り上げ、被災地域の復興へ貢献したいという気持ちから、ニューポートフェスタを企画、開催することとなりました!


{E6714199-E0E2-4A86-8556-28F47D1FE584:01}



みんなで何回もミーティングを行い、そしてたくさんのスポンサー様にご協力を頂き、開催が決定しました!




私がまだ小学生の頃、お父さん世代の皆様で、”レジェンドカップ”っていうのをやってたんです。

そのキッズクラスが、私の人生で初めて出場した大会でした!


あの頃は、砂浜に車をとめて、目の前がビーチっていう時代で、テトラも埋め立てられてなかった!


もちろんそのレジェンドカップは、新港のローカルみーーーんなが出場する、とっても素敵な大会だった!


今はもうみんな若くないし、(すいません笑)

大会を毎年開催するのだって、簡単なことじゃない。

大会とか出ないけど、新港のローカルはサーフィン上手な人が多くて、過去にプロサーファー目指していた方だっている。

県外に出向いて試合まわるとか、そういうことはしないけど、実はみんな熱くて、サーフィン大好きで、いつも私たちを見守ってくれてる最高な大先輩方なんです。


そんなみなさんに、”レジェンドカップ”の頃の盛り上がりをもう一度、楽しんでもらいたいし、

レジェンドカップに出てた、ちびっこだった私たちが今、

私たちの代で、復活させたい!!


そんな想いも込めています。




新港の大先輩のみなさんはいつもこのブログ見てくれてます。だからここで言います。笑



是非出場してくださいっ!!笑
お願いします!!!!笑







2015 NEW PORT FESTA

◎場所  仙台新港

◎大会日時  10月18日

◎エントリー締め切り  10月13日

◎クラス
レジェンドクラス
フルオープンクラス
ロングボードクラス
ボディーボードクラス


エントリーは仙台サーフユニオン加盟店さんで受け付けております。





地元仙台サーファーの皆様、是非ご参加ください!




{827A78C1-12AD-41EF-95D2-29B1706E685C:01}

{0BD50A74-577E-432E-8C66-13A2DCFF35E2:01}






MNT