みんなに助けられ | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー


新島ラストナイトは

今回優勝の村上舜プロ、グランドチャンプの仲村拓久未プロ


松下りょーたプロ、脇田たいちプロとご飯。

1人ぼっちだったから、みんなと食べれて寂しくなかったー!ありがとう。




帰り道。


新島
→ フェリーで竹芝
→ 竹芝から電車 
→ 一宮ついてから車


竹芝から一宮まで。
大きな荷物を千葉まで運んでくれた宮坂桃子プロ、莉乙子プロ、お母さん、本当にありがとうございましたm(__)m

{75CE0CE8-A8EB-4B94-8E29-8826C48141E0:01}




電車でお世話になりました拓久未も、ありがとうm(__)m

{D7533B55-13B3-4375-ACF4-6E7DE16C51D1:01}


拓久未のついでに私も迎えに来てもらって、送ってくれた川畑太志プロ、渡辺寛プロ、助かりました。ありがとう!



そして、いつもいつもお世話になりっぱなし、伊東みわちゃんハウス。
{0A049265-0945-4E0A-B1F5-C14AC255087E:01}
お仕事忙しいのに遠征から帰ってきた私に朝ご飯までつくってくれる。
{4038C191-5D83-426A-96D9-657D68A4C65E:01}

いつもありがとうみわちゃん(T_T)!!
{4567AECA-BC7A-4E1E-AFCC-0E79AF1ABC85:01}







1人での遠征は、毎回毎回みんなに助けられてます。
年上の姉さん方だけじゃなく、年下の友達にも助けてもらい、感謝感謝です。


みんないつも本当にありがとうございますm(__)m





MNT