ビッグニュース | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

カリフォルニアで行われたUS OPENという大きな世界大会で大原洋人が優勝しました!!!


日本人初の快挙です!!!


サーファーじゃない人のためにどれだけ凄いかっていうと、

日本のサーフィンの歴史を塗り替えたし、もっとニュースになってもいいくらい凄いこと!!

学校の教科書とかに載ってほしい!!
そんなレベル!!!!!



{544BD647-89E9-4EA2-8FF0-38A42BA95018:01}




こんなに凄い人がいる会場での快挙は本当に素晴らしい!!!

{889A0AB1-F2E4-451F-97C4-3BDC5A2C5473:01}


いま世界中のサーフィン界で最も重要話題になっている選手!!!

{BAB18078-F38D-4E49-B95C-DFB699B9535C:01}

{8118CA26-83BB-4853-A1E8-F350A8E3AC41:01}


ひろと、本当に本当におめでとう!!

心から祝福します!!!

パワーもらったよ!ありがとう!

ゆっくり休んで次戦もがんばってね!!

私もがんばるよ!!!!!!



Huggge Congrats and So Proud Of You!!!!!!!





MNT