一時帰仙 | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

GW皆様いかがおすごしですかーっ!

私は千葉から仙台にちょっとだけ帰ってきてます✌︎


{E576AD3B-B519-4DEB-962B-72D934089B2E:01}

新しいセミドライでサーフ!

南房総ではもう3mmジャージなので、セミドライ着たら重いし動きづらいから嫌だなーと思っていたけど、、、、


DOVEさんのセミドライ、すんごく柔らかくて動きやすく、全然重さを感じずにサーフできました!!✨✨

しかもあったかい。
汗かいてました。笑

最高級のウエットスーツをありがとうございます!



波は
{039BE9DC-0309-4185-95FF-D4624AA8EE5C:01}

頭くらいのノーショルダンパー。
見た目とは裏腹に全然よくなかった~

写真はJAPSSより。



一ヶ月ぶりの仙台新港、やっぱりパワーがあって波も重みがあって久々に巻かれてセットくらって

”あーーー久々だーーーこのかんじーー”

と、けっこうわからされましたっ



海上がりには、東龍ラーメン!
{9580C9CF-A52B-4B44-AD6C-B78EE119D841:01}


やっぱりおいしい♡
ラーメンも、食べたのすっごく久しぶり。

仙台に来た際は、ぜひ🎵

東龍バイパス店
仙台市若林区中倉3-16-28




久しぶりのHomeは幸せです。



MNT