お気に入りのお店! | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー


今日の夜ご飯は、大好きなワルン パラヒャンガン!!
{5B7A56F2-F10A-4B01-A5A2-422A389CF565:01}


2年前に来たときの記事が、こちら


お店がちょーキレイになってて、びっくり!!笑

{13BE573C-E168-4546-B40A-A46845A0058C:01}

お店の中に飾ってある絵も、前より減って、前よりオシャレになった気がする。笑


飲み物は、アイスレモンティー!
{A937ACDD-62FE-47DB-AAEE-2CF70F070E2A:01}

おいしーよー!

{FFC4D8EE-1D72-4EC9-85A9-22A37B24EF81:01}

おすすめはKang Kung!
今日は食べなかったけど、お魚のスープもおいしい!!


ネットでたまたま見つけた、サヌールのオススメご飯屋さんランキングで、1位はマッシモっていう、有名なイタリアン。

で、なんとパラヒャンガンが2位になってましたーっ(*^o^*)!

マッシモで食事した場合、一人当たりの食費は2000円と書いてあり、、、


パラヒャンガンはなんと500円😂😂😂!笑



場所は、サヌールビーチホテルを背にして左方向、右カーブに沿って歩いていったらあります♫

すっごく美味しいので、バリに来たらぜひ!


あと!!

父と年末バリに来た際、2人でハマったお店!
{E7CCD304-B834-4076-91FA-8C244AF08C3C:01}

ネコの看板が目印☆
サヌールビーチホテルを背にして右側に歩いたらすぐです。

夜19:30くらいから、バンドの生演奏があって、渋い曲ばかり演奏してくれる♫
それにハマって、父とよく来てました~(*^o^*)

ここも、おすすめでーす!


さ、寝よ!!!笑
おやすみなさい!




MNT